\ coaching /

子育て中のママの負担は本当に大きくて、忙しい毎日の中、不安を感じたり、自信を無くすこともありますよね。そんな時、月に1回90分、コーチと自分のためだけの特別な時間を取って、不安を解消しませんか?そして今のことだけでなく、これからどんな未来を歩んで行きたいだろう?という想いも膨らませながら、今できるひとつひとつを実現させて行きます。

/// coaching menu ///

1.体験セッション  2.継続コーチング

体験セッション

90分/7000円(対面・Skype・Messenger)

初めての方限定です。(都内対面の場合のみ当方諸経費として3000円を別途お願いしております。)

  1. 子育てでどうしてもイライラしてしまう
  2. 今までの人生を振り返ってみたい
  3. 未来の夢への道のりをイメージしたい
  4. とにかく話を聞いて欲しい
  5. コーチングってどんなもの?体験してみたい

・久美子さんは柔らかく明るいけど、芯はしっかりして落ち着いている雰囲気なので、とりとめのない、まとまらないことも安心して話し始めることができました。

・久美子さんと対話しつつも、「心の自分」と「頭の自分」で対話しているような感覚があり、「目標へつきすすむ」という覚悟ができたので、すっきりとしました。

・改めて、自分の夢へのモチベーションが上がって、今やるべきことにすぐ取り組むことができるようになりました!

・とても自然体で、私の緊張をほぐしてくれる雰囲気に魅力を感じました。

継続セッション

月1回90分 x 6回 60000円(税込)

 現継続クライアントさまのご紹介で割引がございます。詳しくはお問い合わせください。

継続期間中は無制限でメッセージによる勇気付けのやり取りをしたり、月間目標をコーチとシェアしあったりして、モチベーションを保つサポートをします(月間目標のシェアはご希望の方のみ)。

  1. 子育てに悩んでしまう
  2. 人間関係(家族・職場・友人)を改善したい
  3. 今の自分に自信を付けたい
  4. 自分自身のことを深く考えてみたい
  5. 自分はこの先何がしたいのか知りたい
  6. 夢への道のりを具体的に計画したい
  7. 理想の将来への一歩を今から始めたい

※子育て以外のこと、ご自身のことや人間関係、未来の夢なども相談いただけます。

※上記の回数・期間などはオーダーメイドでの対応も可能ですのでお問い合わせください。

※コーチの方、コーチングを学びたい方には、時間内でセッションの解説をすることも可能です。

/// How to SESSION ///

お好みのセッション方法をお選びください。

< Skype / Messenger通話 >

Skype / Messengerは音声だけの無料通話となります。遠方の方や、外出の時間を短縮したい方に。画面が見えないことで、よりコーチの声や自分自身の思いに深く入り込むことができるので、そちらの理由でも人気です。

< ご対面 : 守谷市自宅 >

コーチングオフィス&KOREKARA(守谷市自宅)にて。最寄の守谷駅は秋葉原から30分程です、お越しいただける方はぜひ(自宅での初回セッションはクライアントさま直接のご紹介時のみ、お受けしています)。

< ご対面 : 都内 >

都内でご対面ご希望の場合、会議室やカフェを利用します。会議室を使用する場合は別途実費のご負担をお願いしています。